2004年10月31日

Halloween/南瓜祭

今日はハロウィン!!
日本のお盆のようなものですが、そういえば今までせっかくのお祭りごと、ハロウィンは楽しんだことないかも…。
ということで、今年はどこかのパレード&パーティーに参加しようと思い、しっかりセールで仮装アイテムも買っちゃいました。

色んな所でパーティーをやってる今夜はあいにくの空模様ですが(ハロウィンは関係ないライブいくし)、明日はだいじょぶかな!?
てるてる坊主halloweenバージョン(かぼちゃ頭)、頼んだぞ〜!!

*club citta'アフターも充実してます◎
*ハロウィンとは?
posted by o_chanclassics at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | *Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月30日

Refugee+Doggystyle/難民と犬式

今夜は"犬式"ことDoggystyleを見に、冷たい雨にも負けず、彼らのホームタウン、吉祥寺までいってきます。

難民申請中の友達たちにも会えるし、犬式の三宅さんの語りが楽しみ。わくわく

*難民とは?
*doggystyle
posted by o_chanclassics at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | *Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月29日

blog...

どこのblogがいいんだろう。

今、とりあえず各社のblogに登録してみて、それぞれに書いてみてるんだけど・・・どこも一緒のような気もするし、ちょっとずつサービスや使い勝手が違うのもたしか。

しかし、livedoorのサーバーの重たい感じはどうにかならないもんなんですかね〜。

時間のあるときにもうちょっと色々試してみて、絞ろうかな。

なにか意見がありましたら、ぜひぜひお聞かせ下さい!!
posted by o_chanclassics at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | *item / fun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

experience '04/隣のあの子

pre-flyer


隣のあの子、再始動!!(予定)

※フライヤーは昨年のものです。あしからず。

ぴーーーーっす!!

続き>>>
posted by o_chanclassics at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | *tonarino.org | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

tonarino.net のトップページへ
×

