2005年03月30日

influenza virus/流行性感冒

influ.jpg

卒業式やイベント、旅行のことなんかでは思うことも一杯あったし、そういったことを自分的にも書いておきたいんですが、時間がないのともう一つの理由でなかなかこのブログも更新すらできませんでした。

っていうか、その理由っていうのが、

インフルエンザにかかってました。

ただ、峠は勝手に自分で越えた(苦笑)らしく、後は徐々に治っていきそうです。
病気とはいえ、同期の皆、企画まかせっきりでごめんなさい。。。

続き>>>
posted by o_chanclassics at 14:19| Comment(2) | TrackBack(1) | *ture-dure | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

SPRING/はるっ★

gal-10540.jpg

あと数時間で出国なのに・・・準備今からです。
結局いつもこんなだなぁ〜、反省。
間に合うのか謎ですが、とりあえずなんとかして行って参ります◎

まれに更新することもあるかと思いますので、どうぞお手柔らかに。
メキシコ、グアテマラ情報やら、応援メッセージ(あはは)やら、お待ちしております★

ではでは、

みなさんに素敵な春が訪れますように。
今回の旅に、良い風が吹きますように・・・。

God Bless You!!!
posted by o_chanclassics at 08:46| Comment(5) | TrackBack(0) | *travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

starting tomorrow/春休み後半戦

hiyatoi.jpg

明日からいよいよ旅。で、最近はほぼ連日のバイト…。

続き>>>
posted by o_chanclassics at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | *travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MiMi-Chan/愛猫その2

MiMi.jpg

唐突に親ばか企画。
みーちゃん。か、みみちゃん。
愛猫その1で紹介したぴーと共に我が家で暮らす愛すべき三毛。

とにかくもう、可愛い…。

続き>>>
posted by o_chanclassics at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | *item / fun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

tonarino.net のトップページへ
×

