2005年12月13日

I stay alive!!/元気にやってますとも

oliververnon2005studiopainting.jpg


最近「生きてる?」って二回も聞かれたので、この場を使って「生きてるよ〜」と言ってみる。

なんというか、社会と向き合う時間自体がいまだに欠如し過ぎていることには危機感。
というか情報収集のアンテナ、人付き合い自体が学生時代よりも希薄で、発信云々の前に、これでもマーケターかおれ?!みたいな焦燥感に苛まれたりします。というか、苛まれろ〜と自分を叱ってみます。

でも、こと最近、若干ですが調子が上向いてきた気もしてます。
ってやや公なこの場でとりあえず言っておくのも手かも。

ようやく光が射してきたぞ(というか見えてきたぞ)感と、いまだまだ1stステップを抜け出せてないな感が、自分としては上の作品とオーバーラップ。ちなみにこれはOliverVernonというお気に入りアーティストのStudioPaintingです。STS9と交流があったりします。

なんだか前回エントリー(もはや1ヶ月以上前か・・・)が、前向きながらもかなり弱ってる感が満載なので、取り急ぎ唐突な更新。がんばれおれ!

独り言というか、自分鼓舞というか、まあいいじゃんか〜こういうのも。
なので更新時間についてはあえて触れないで下さい◎
posted by o_chanclassics at 04:28| Comment(2) | TrackBack(0) | *ture-dure | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

tonarino.net のトップページへ
×

