2006年05月28日

AMATERASU/坂東玉三郎×鼓童

main_top3_01.JPG

鼓童結成25周年記念。
坂東玉三郎と鼓童による、『AMATERASU』東京公演。

これは行きたい。

続き>>>
posted by o_chanclassics at 11:14| Comment(12) | TrackBack(1) | *Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PartyPartyParty/遊びも大事。

i-warp.jpg

昨夜のパーティー。かっこよかった〜。
なんか本当に久々もいいとこくらいにagehaに行ったら、いろいろ変わっててびっくりした。
前々から不満だったメインフロアが特によくなっててびっくり。

混んでたけど楽しめました。初めて会社の先輩と行ってみました。またよろしくです。

そしてWARPはやっぱり要チェックですね◎

で、こんなのもあったのでぜひ。Gyaoも色々がんばってますね。
*Gyao『eye-warp

そういや仕事でGyaoも絡んでる先日イベントをやりましたが、その時は…。あのイベントの映像もあったりするんだろうな。

続き>>>
posted by o_chanclassics at 00:36| Comment(3) | TrackBack(0) | *Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

total eclipse of the sun/2009年。あと三年。

eclipse.jpg

皆既日食。

旅好き、パーティー好き、そしてもちろん皆既日食好きにとっては、3年後のことだけどもはやそわそわしてる人も多いことでしょう。

あと三年。実は結構いろんな人にとって、いろんな意味でひとつのターニングポイントになっちゃうかも・・・。

続き>>>
posted by o_chanclassics at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | *travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

tonarino.net のトップページへ
×

