2006年01月17日

JackJohnson + ALO/いそげっ!東京公演


4月ジャックジョンソンリターンズ★

Jack Johnson
with special guest : ALO


しかも今回はALOとやってきます。そして土曜日。場所はやや遠くて、幕張メッセ。
SMASHはここんとこず〜っと(STS9の時も、前回のJackJohnsonも、他ん時も)ほんといつもいつも火曜日の夕方からばかりで、何考えてんだよ〜と正直腹を立てていたんですが(火曜日じゃ美容師しかいけないじゃん!・・・と。)ようやく土曜日でセットしてくれました。

これ見てて行く人いたら一報を◎

詳細は*こちら

続き------------------------------------------------------------------------------------

今回のはJackJohnsonの新作『Sing-A-Longs and Lullabies for the film Curious George』(リンク先で視聴できます)の日本世界先行発売も絡んだプロモーションでしょうか。
日本のマーケット、かなり期待されてます。


一夜限りのこのライブチケット、色んなとこで先行販売されてるので早めの入手がよいと思われます。まあメッセなら販売枚数の上限なんて無いに等しいのかなぁ?そこらへんは謎。

そんな僕は今日仕事の合間をぬって岩盤でチケットGETしてきました。

サイト見てみたんですが、もはや煽ってます。
(「東京1夜限りの限定公演。売り切れ必至のスペシャル・ナイト。君はチケットをゲット出来るか!!」だって。)
なんか彼らの雰囲気にはそぐわないコピーだけど。でもめちゃくちゃ人気ですもんね。せっかく行けるならお急ぎあれ!
posted by o_chanclassics at 23:55| Comment(0) | TrackBack(1) | *Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11848526

この記事へのトラックバック

■ジャック・ジョンソン全面参加OST!
Excerpt: あのジャック・ジョンソンがサントラに全面参加しますよぉ。。
Weblog: メローな一日
Tracked: 2006-01-21 16:19

tonarino.net のトップページへ
×

