2006年01月23日

Pervert/騙され、た?ついでにGoogleの小ネタ。

友達から送られてきた、ちょっときわどいタイトルの動画。
この悪戯心がほどよかったので、失笑ながらも載せてみます。

*my ex-girlfriend Lucy shows her pussy


ちなみに、Google Vieoをこれで初めて見てみました。
なかなか遊べます。ちらほらとライブ映像もあったりするんだけど、いかんせん音(と画質)が悪いのが多いのがだいぶ傷。

続き------------------------------------------------------------------------------------

CNET Japan等から関連記事も新旧おりまぜ気まぐれにピックアップ。

*グーグル、「Google Video Store」と「Google Pack」を発表
*グーグルのビデオ検索サービス、視聴が可能に--有料配信への布石か
*ヤフー vs グーグル:ビデオ検索分野での競争が本格化

*「Google Video」で一般からの映像コンテンツのアップロード受付を開始

ついでにGoogle関連であちこち見て回ったんですが、話題盛りだくさんですね〜Google。
株価のことやら、『検索』の今後の展望やら、宇宙関連ドメイン取得のことまで。

あと電卓機能絡みの小ネタ。
「answer to life the universe and everything(生命、宇宙、そして万物に対する究極の答え)」まで検索できるすぐれもの!(*検索結果
知らなかったのでちょっとおもしろいかったです。(説明はここを参照)
posted by o_chanclassics at 01:14| Comment(1) | TrackBack(0) | *item / fun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だまされたー!!
Posted by at 2006年01月24日 17:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

tonarino.net のトップページへ
×

