2006年01月24日

Happy New Year 2006 from…/高木正勝CD&DVD今春リリース

takagi masakatsu.jpg

久し振りに彼のWebを覗いてみると、素敵なお知らせが。
この春に新譜CDとDVDが発表されるようです。

今から待ち遠しい◎
まだ高木正勝氏をご存じない方は、以下のURLよりぜひぜひサンプルMovie、Musicをご賞味あれ。

http://www.takagimasakatsu.com/
posted by o_chanclassics at 03:01| Comment(5) | TrackBack(0) | *Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くぅぅーーー

待ってましたっ!!!!!

嬉しいニュースだねぇ〜
Posted by masa at 2006年01月24日 10:08
おぉぉ。
たのしみ☆
Posted by 松本 at 2006年01月24日 10:26
あの感動をもう一度なわけですね。
ついでにリリパやったら間違いなく行きます!
Posted by at 2006年01月26日 00:35
おお。色んなジャンル出身の方からw あはは

彼は色んなとこで色んな催しをちょくちょくしてるから、今回もリリース前後に何かしらはあるかも・・・しれませんね。

前は直接は全然関係ないオーガナイザーによってCOIEA発売の随分後になってリリースパーティーをしてたりしたし。

おいかけて仙台まで駆けつけた素敵な思い出があったりします。

しかしほんと楽しみ◎
Posted by o_chan at 2006年01月26日 02:34
この人の音、素敵でした。
Posted by at 2006年02月13日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

tonarino.net のトップページへ
×

