2004年12月21日

Thanx/イベントを終えて…

18日、experience ver.4 & Re: が無事、終了しました。
当日は天候に恵まれ、不安だった“寒さ”もほとんど気になりませんでした。
つくづく隣のあの子はお天道様に好かれてるなぁ〜って…◎ありがとう。

続き------------------------------------------------------------------------------------

イベント参加者は期待していた人数の半数ほどだったんですが、その分濃密な触れ合いがあったりもして、すごくよかったと思います。
お寺の方は準備不足/スタッフ不足がダイレクトに反映してしまい、イメージしていたもの、予定していたものもナカナカできませんでした。すいません。
しかし、お寺でたくさんの方とお話しができたこと、多くの方に「よかった」とか「またやらないの?」と声をかけて頂けたことは、やはり主催者として何よりも嬉しいことです。初めての試みだったのに、協力して、あそこまで持っていってくれたスタッフのみんなは本当にすごいと思う。そして、様々な分野で活躍されているゲストのみなさんにも、本当に助けられました。隣のあの子にちょっとでも興味を持ってもらい、光明寺という素敵な場所で一つのことができたことは、かけがえのない体験でした。ありがとう。

ゴミ拾いの方は、今までで一番良い雰囲気でやれました。それもこれも参加してくれた人の協力があってこそ。そしてスタッフの努力の賜物です。ありがとう。

イベントの詳細については、折を見て、改めてご報告しようと思います。
ひとまず今日は、隣のあの子に関わってくれた全ての方々にこの場をかりて…感謝!!
本当に、どうもありがとうございました。イベントを一緒に作った仲間も、最高なやつらに恵まれました。幸せ者。自分ももっともっとがんばんなきゃって、何度も思わせてくれるような、刺激的で魅力的で特徴的な、個性的なクルー。そんな自慢の仲間。
ありがとう。

----------------------------------------------------------------------------------------

まだわかんないんですが、大学卒業までにもう一度何かやりたいとは思ってます。
今のとこ、大体1月末〜2月頭を予定しています。
(もしやるとしたら、もっと早めに告知します!苦笑)

そちらについてのお問い合わせも、隣のあの子についてのお問い合わせも、
info-1218@ph7.jpまでどうぞ

Peace★
posted by o_chanclassics at 02:20| Comment(1) | TrackBack(0) | *tonarino.org | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジ…お疲れ〜♪(゚∀´)-★ 
Posted by まさ at 2004年12月21日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

tonarino.net のトップページへ
×

