2006年05月28日

PartyPartyParty/遊びも大事。

i-warp.jpg

昨夜のパーティー。かっこよかった〜。
なんか本当に久々もいいとこくらいにagehaに行ったら、いろいろ変わっててびっくりした。
前々から不満だったメインフロアが特によくなっててびっくり。

混んでたけど楽しめました。初めて会社の先輩と行ってみました。またよろしくです。

そしてWARPはやっぱり要チェックですね◎

で、こんなのもあったのでぜひ。Gyaoも色々がんばってますね。
*Gyao『eye-warp

そういや仕事でGyaoも絡んでる先日イベントをやりましたが、その時は…。あのイベントの映像もあったりするんだろうな。

続き------------------------------------------------------------------------------------

greenroom fes.jpg
そして明日は、今日から横浜の大桟橋ホールでやってるThe Greenroom Festival。二年目となるこのイベント。去年に引き続き、またしても雨ですね。

LotusやSpinna B-illを見に行ってこようと思います。
そういや大桟橋でも今度仕事でイベントを。なんだかほんとイベントの仕事多いなぁ。

友達が明日からぱちか村でイベントを始めるけど、息の長そうな素敵なパーティーのようなので、そちらはまた次回に☆

----------------------------------------------------------------------------------------

そういえば、こないだのFatboy Slimのイベントもよかったっす。

http://smash-jpn.com/band/2006/05_fatboyslim/index.php

ノーマンクック船長。やはり素敵でした。
去年のフジには行けなかったし、実はお初でした。
ただ、メッセは遠かったです。でも、火曜日じゃないだけまし。Smashは依然として火曜日ネタが多いですね。

----------------------------------------------------------------------------------------

あとはこのイベント、確定ですね。

u-roy.gif


歴史的一日になるハズ。U-ROY、びがっっ!

----------------------------------------------------------------------------------------

ほんとはこれに一番行きたいの。
誰か僕を拉致ってください。拉致して、しかも会社にはうまいこと言っておいて下さい。切実です。

bonaroo.jpg

もう、なんだよこの面子、という感じです。
この場にいたい。いるだけでいい、踊らないって約束するからいさせて。

----------------------------------------------------------------------------------------

つらつらとパーティー関連のネタばかりですが。
遊び=パーティーではないんだけど、なかなかどうして、金土日、遊ぶっていうとパーティーが多い今日この頃。
のんきな遊びも大好きだったんだけど。
1年ちょっと、心底のんきな時間っていうのがほとんどなくって、そんな時間の過ごし方も忘れかけている。シャンティーじゃないです。
そしてなぜだか気がつけば色々なことに疎くなってます。
狭くなってます。


そんな中で、つい先日、すごく久しぶりに友達と年の一番近い兄貴と田町でランチをしたんですが、刺激と情報への意欲を貰いました。
のんびりしてるだけっていうのも当たり前かもしれないけどつまらない。なんだか人間って欲深いもんですね。


一方では時代を変えていくスイッチを仕込んでいる人がいる。
他方では、ただ単にストレス耐性の有り無しなんかが重要になってくる人がいる。

やっぱり、社会に出ると人の成長するスピードや方向って全然変わってくる。

ほんとの一歩目の意識を超えてしまえば、大企業がどうとかベンチャーがどうとかっていうレベルの話ではなくなる。気がする。
ベンチャーを選ぶのがはやってるような気もするけど、名ばかりなベンチャーもあれば、ベンチャーっつってもベンチャーじゃねえだろ(良い意味でも悪い意味でも)って会社もあるし、やっぱり大企業ってうまく使えればやっぱり純粋にすごいし。

で、雇われる側か否かという視点も、ここ数年、特に就活生や一部の業界ではいわゆるトレンドみたいになってるけど、本当に重要なのはそこじゃないと思う。

仕掛ける側になるのか、否か。

これが答えというわけでは全然ないんですが、自分が今の社会を肯定した上で、その社会の一つの組織で働くことを決めた時の大事な軸であったことにも間違いはない。

そこでいうと、パーティーも行くのも楽しいけど、大なり小なり、やっぱり自分が主体となるパーティーって最高。

ほんと生きてくっていろんな切り口があるけど、まずは情報収集、人との出会い・語らいから、もう一度動いていくことにしましょう。2006もそろそろ下半期。がんばれ自分。

タイミングと運も呼び込んで行きたい、呼び込んで生きたい。

ぴーす。
posted by o_chanclassics at 00:36| Comment(3) | TrackBack(0) | *Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へーぇぇ。誰といったのだ?wたるさんかな?
アゲハってのが意外だけど・・・テクノ?
o-chanは仕掛け人だよ。
スピリットさえ捨てなけりゃ、人間動き始める事はいつでも出来る。
人生に遅すぎるって事はない。
ピーッス☆
今を大事に見つめてるか。それが大事さヘイボーイ♪
Posted by なおみ at 2006年05月28日 22:27
ぱちかの事は俺のこと???
俺のは6月4だよーん
Posted by masa at 2006年05月29日 18:17
>なおみ
その通りです。家までお邪魔しましたw
Warp自体はテクノから最近は色々と派生してる感じです。(あんまりWarp事情詳しくないけど、おすすめ楽曲は盛りだくさんです)
そうだねぇ、人生に遅すぎるってことはない(と信じたい)けど、その通り“今”を大事にしなきゃね。それこそなおみを見習って…。
ご忠告(?)ありがと◎Pス★

>まさ
あ、そうだった!!
でもおれその日、AMATERASU最終日なので、行って参ります…。だって前の日仕事で行けないんだもん。ごめんなさい、また来月!てかぱちか村はマンスリー??
Posted by o_chan at 2006年05月31日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

tonarino.net のトップページへ
×

