2005年08月13日

GREE.jp/SNSの考察でもなんでもない

gree.jp.jpg

すご〜くすご〜く身近な人がGREEの社員になっちゃいました。
話しを聞くと、いやはやとってもおもしろそう。
確かに普通にWebsiteとして見れば、あのPV、アクティブユーザー数、非匿名性等々ってすごいすよね。
マーケティング的視点でも非常におもしろそうです。今後。
SNSも最近はめっきり、しかもどっちかというとmixi派ですが、
これを機に改めていじってみよかな、という感じです。
そしてやっぱりIT業界は活目ですね◎

唐突のブログ更新且つ、唐突なネタでした。
以上!

http://www.gree.jp/

posted by o_chanclassics at 03:20| Comment(1) | TrackBack(0) | *friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

teppei takahashi/高橋哲平 meets 隣のあの子

what is truth1.jpg

今日は素敵な友人をご紹介。

高橋哲平氏。
http://www.geocities.jp/teapey/

独創的な作品を制作されているアーティスト。

続き>>>
posted by o_chanclassics at 03:02| Comment(2) | TrackBack(0) | *friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

Happy Birthday!!

今年もあなたにとって最高の1年になりますように!!
というか、最高の1年にしようねw
今宵も最高の仲間と最高の笑顔、最高の音楽に包まれて…もはや今年も間違いなく最高の年に違いない!!


OneLove★
posted by o_chanclassics at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | *friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

creative volunteer @sumatra_earthquake/クリエイティブボランティア@スマトラ沖地震

隣のあの子のイベントがきっかけでお会いしたsirouさん
彼の主宰する“クリエイティブボランティア”なる考えは非常に魅力的で個人的には共感できる部分ばかり。

と、本日はまず先に、sirouさんがまとめられたスマトラ沖地震関連URLとJANICによる国際協力NGO団体の動向一覧をこのblogを使って僕からもご紹介します。

続き>>>
posted by o_chanclassics at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | *friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

He stays alive!! @sumatra_earthquake/友人無事@スマトラ沖地震

モルディブ青年海外協力隊員オノダナオフミ、多分、無事のようです。
ネットで色々と検索してみたところ、
日本時間12月28日午後14:00時点で、モルディブについては協力隊員全員の無事が確認されました。
とのコメントを徳島県青年海外協力協会の海外レポートで発見!!
徳島県、とか青年海外協力協会と青年海外協力隊との関係とか、ちょっとよくわかんないことだらけなんですが、協力隊員全員の無事が確認されたということは、そういうことですよね!?どきどき。一先ずは、勝手にほっとすることにします。そうしないと辛いし。混乱が収まったら彼からの連絡がきっとあることを信じて。

続き>>>
posted by o_chanclassics at 05:46| Comment(1) | TrackBack(1) | *friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月08日

where is he right now?/いま何処に?

かれこれ数週間前のことですが、インド、というかヒマラヤの奥地から帰ってきた僕の友人が数日間友人宅に泊まり込んでいました。

続き>>>
posted by o_chanclassics at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | *friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

tonarino.net のトップページへ
×

